tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

danpax

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
カラー:グレー素材:…
モンクレールダウン 10/17 21:57
最近の記事
ジェイコブ腕時計 偽…
12/12 01:15
エルメス財布 コピー…
12/06 00:07
ブランドコピーベルト…
12/05 00:22
オーデマ.ピゲ 新…
12/03 17:08
ブランド マフラー …
12/01 15:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







グッチバッグ 中国のJ - 15総責任人阳中国空母犠牲

中国語BWCHINESE子、中国の「殲15飛行機の開発現場総指揮、中国航空工業瀋陽機工業集団有限会社の理事長、総経理阳、随& *** 遼寧艦& *** *** 大連発生時に急性心筋梗塞、心源性突然死を経て、救助を無効にし、2012年に11月25日12時48分は職場で殉職、享年51歳。航空機産業を授与することを決定し阳& *** ;航空報国英雄と模範者& *** *** 称号。中国の公式メディアの報道によると、25日、完成した初の艦載機の離着陸訓練の後、中国の空母& *** 遼寧艦& *** 新作ブランドマフラー;に戻った大連とする、ではこのあいだになった阳人生最後の程。
現地人思い出、阳18日登って遼寧艦、艦載機が離着陸訓練に参加して試験。今回の遼寧艦海試験過程の中で、阳苦しん不良。しかし彼は途中で艦のではなく、ずっと遼寧艦と科学研究員と将兵に整える離着陸実験に関するデータずっと離着陸実験に成功。25日昼、遼寧艦海試験終瞭後彼と別れ全将兵抱きしめて降りて空母後阳同僚体がつらいが、搬送先の病院での過程の中で発生した大面積心筋梗塞、救急病院に到着後に亡くなった経無効 グッチバッグ
阳遺体現在瀋陽送り返す。中央テレビ局の報道によると、阳を乗せて遺体の車両をめぐって、彼はかつての仕事の工場、研究所の区を開いたこと。知っ阳亡くなった後、沈社員たちは工場内を形成しました5000人近くのチーム阳哀悼を見送る。亡くなった突然がなければ、普通の人がこんなに早く知らないかもしれない阳の名前。昨日、多くのユーザーにメッセージを悼む:& *** 歩いて、1位の烈士!& *** *** & *** この生命で托中国の戦闘機「殲15打ち上げ成功の担当者阳黙祷& *** *** 、& *** ;民族英雄、いってらっしゃい!& *** *** メディア評論によると、阳は空母に投下の国防科学技術士も、中国の空母事業犠牲の第一人者。
日記 | 投稿者 danpax 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルイヴィトン財布 新作 「さん」の総書記は「責任」の

& # 62 *** & # 62 *** 老舗:11月15日午前、党の18期中央委員会第1回全体会議新たに選出された中央政治局常務委員、同インタビュー十八大の中外の記者会見。中共中央総書記の習近平同誌で演説。習近平総書記の発言について、全世界に出して「中国の声」にしても、全国の人民に出した思い切って担当、勇敢に担当の声。「意莫愛民より、いい莫厚は民」。「人民」の二文字の分量は習近平総書記の話の「責任」の声が響く中とりわけ。
重視の民生。中共十八大は閉幕、この場にわたって7日の会議では、民生が再び与党の関心。民生のような竿ばかりの民衆を考えて与党の分量と地位。民生の仕事の効果は、測定与党執政理念、執政能力と与党の重要な標準効果。「人民により良い生活を送る」は中共十八大出した重々しく承知して、「解決する努力を大衆の生産の生活の困難、確固として共同富裕の道」は、新世代の指導者が自分の肩の荷をおさえて第一。さらに「接地気」。「多謀民生の利多解民生の憂」。
習総書記の演説の中で注目を集めていた多くの人民の生活。人民大衆は、一つ一つの具体的な人からなる。大衆が関心を持っていることが多いが、彼らの週りに衣食住の些細なことで、数百万人の小さな大衆が関心を寄せ集めて、実際の大事。うまく解決人民の最も関心、最も直接、最も現実的な利益問題とは、勉強する場所がある、有所得、病有所医、老有所、住まいが居に続く「力」、「勉強し」。「私たちの人民の生活を愛し、待望の子供たちが成長して、もっと良い仕事、生活がもっと良い」、これらに庶民の期待を満たすために、多くの国民の利益、更に次の地気。
人本至上。人指向、与党は体現に立って党を公、与党は民、「権を民用、情を民所係、利を民所を」 パテックフィリップ 腕時計 スーパーコピー。体現の発展には、人民に頼って人民のために発展し、人民に発展の成果を共有し、実現をいい、メンテナンス、発展の最も広範な人民大衆の根本的利益。「人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標」を、人民への憧れと新世代の指導集団の奮闘目標とし、党の一つの偉大な事業に力を尽くし、奮闘に止まらないで、まさに具現し、人間本位、人の至上の精神。
新しい中央指導グループ「人民以心伝心、人民と苦楽を共にし、人民団結奮闘し、全党、全国各民族人民を率いてきっと団結して奪取小康社会を全面的に建設新勝利し、中国の特色のある社会主義事業の新しい局面を切り開く、きっと人民に交際して1部の合格の答案 ルイヴィトン財布 新作!キーワード:実習(田淑燕)総書記、責任、人民文章来源:& # 160 *** [」「」「]著作権免責声明とメッセージのユーザー登録の投稿コメントコメント文明はインターネ
日記 | 投稿者 danpax 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

コピーブランド代引き 上海の新しいエネルギーの自動

中新網によると11月19日の報道によると、上海市交通輸送とポートの管理局の関係者はこのほど、「上海新エネルギー車免許額はまだ配布開始。しかし、上海の新しいエネルギーの自動車補助政策は国に報告して委員会を待っている、最終審査。調査によると、上海ナンバー17日落の最新のオークション価格を発表し、平均価格66946元で、前月に比べ増加238元 コピーブランド代引き;最低価格66400元で、前月に比べて増加1200元、記録年内ナンバーオークション価格の最高値 シャネル 腕時計 偽物
これまでのメディアの報道によると、上海の第1陣の新エネルギー車の投入予定2万枚で、未来のエネルギー補助政策は、乗用車については、国が純粋な電気自動車の最高の補助金を6万台毎に、上海は国の補助金の基礎の上に、2000元1キロワット時補助金が与えられ、純電気自動車最高手当は4万台毎。上場会社の中に、いったん補助政策を通過し、上海汽車と地元上海自動車最大手、真っ先に利益が。(証券時報網SCOOPセンター)
日記 | 投稿者 danpax 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランド マフラー レディース 第7回カナダ中華書画展

新華ネットのバンクーバー11月17ニュース(記者澄)第七回カナダ中華詩画展17日バンクーバー中華文化センターで開幕し、現場展示200余枚の国内外の受賞作品に向けて募集され、多くの芸術愛好者の見物 ブランド マフラー レディース。主催者によるとカナダ中華文化研究院議長黄斌紹介、今回の活動には今年3月上旬から、テーマは「調和のバンクーバー」、共応募6000点以上を中国から、カナダとアメリカなどの作品 ブランドコピー服。専門家達は、約2カ月間の交換と、最後に評定入展の作品を通じて展示に加文化交流を促進する。
日記 | 投稿者 danpax 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

フルラ 偽物 イスラエル総理を拡大するガザ地区の軍事

????新華網エルサレム11月18ニュース(記者范小林)イスラエルネタニヤフ首相18日、イスラエルはすでに準備の拡大にガザ地区行った「防衛の柱”の軍事行動。????イスラエルオフィスによって総理の声明は、ネタニヤフは同日の閣議では、これまでは、イスラエル軍の爆撃したガザ地区1000以上の目標とし、「重い打撃がイスラム抵抗運動(ハマス)とその他の武装」。イスラエルガザ地区による「防衛の柱”の軍事行動を継続し、規模拡大行動まで、ハマスを襲撃イスラエル高い代価を払って庶民 偽ブランドマフラー。イスラエル軍が正規軍や予備役を常時待機して、すでにから拡大軍事行動規模の準備。????同日の閣議を割り当てても承認され760万克(約197万ドル)、完備距離用にガザ地区7キロメートル範囲内のコミュニティ保育機関の保護施設。によるとイスラエルメディアの報道によると、イスラエル内閣は承認する可能性が7.
5億克(約1.94億ドル)に配備多く「鉄穹」のロケット弾迎撃システム フルラ 偽物。????「防衛の柱”の軍事行動は5日目に入っ。ガザ医療部門の統計によると、軍事行動が49人のパレスチナ人が死亡、430人以上の負傷。一方、ガザ地区武装も継続にイスラエル発射ロケット弾。ガザ地区武装18日向テルアビブ3発を発射したロケット弾、その二枚の「鉄穹」成功迎撃、1枚落ち無住地帯で、けが人はなく。南部アシュ隆など当日も数枚、ロケット弾で攻撃され、数人が負傷。
日記 | 投稿者 danpax 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロレックス 人気 湖北省公賃貸は、市場価格定家賃実行

私の省の都市1人当たり居住面積13平方メートルの低収入の家庭が住宅難、2015年以前はすべて入院保障性住宅 ロレックス 人気。記者は昨省政府から知って、先日、省政府は都市計画建設管理レベルを導入に関する意見、初めて明確に今後私の省の公共賃貸家賃金を借りに市場価格の計。実行分類手当省政府の要求に応じて、各地の向上都市住宅保障レベル、加速保障性安居プロジェクトの建設を通じて、新築、改築、買収、リース方式など多くのルートを調達の可用性、励まし条件がある場所を廉賃貸、公共賃貸不動など保障性住宅公共賃貸住宅に合併する、統一管理を行い、住宅家賃市場価格を借りに計画し、保障対象によって実行分類手当。
昨年3月、省政府庁舎について打ち出し《加速発展公共賃貸住宅の意見」に掲げて探索公共賃貸住宅家賃に借りが市場価格計、「間接補助」を「明補」。今回、賃貸住宅家賃を明示して公に借りて市場価格計。調査によると、今年の初め、武漢市物価部門が率先して発表した初の公賃貸市場家賃標準 ブライトリング 偽物。なかでも、紅山区借りる金価格は家賃公例は、区住宅管理部門や指定運営機関の専門家の評価機関に委託プロジェクトの市場賃料評価によって、そして市場価格の70%小作料を取って。
積立金の納付を労働契約と同時に、省政府を求めて、完備の申請、審査、分配、打ち切りメカニズム、保障性住宅の循環利用促進。「十二五」期間中、全省の建設を開始保障性安居プロジェクト120万セットを実現するために、既存の都市人当たり住宅建築面積13平方メートル以下の低所得者向け住宅困難家庭保障すべきはみな保障する。省政府の要求に応じて、各地の「住宅積立金倍増計画」は、住宅積立金の納付を雇用単位が労働契約の管理、拡大して住宅積立金制度に恵まれ、人込みを十分に利用して積立金の値上がり収益支持保障性住宅建設。
日記 | 投稿者 danpax 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

フルラ 偽物 環境保護部環監局学習習近平総書記の重要

自十八大の開幕以来、部直属の機関の党委員会によって関係部署、環監局党支部組織が視聴した18大開会式と多くの場で記者会見し、党員幹部はあまねく反映して今度の大会の内容、新新気象、今後5年ないしより長い改革開放事業を導き、明らかにした奮闘の重点とルート。11月15日午前、全局幹部視聴した新しい回中国共産党中央政治局常務委員と記者団活動、真面目に勉強してた習近平総書記の重要演説をめぐって展開し、話で盛り上がり。
新しい1期中央指導グループからデビューし私たちは希望に満ちて。「十八大」は心をこめて絵は壮大な想いは、ビジョンはどのように変わるのを現実に値する人期待美しい、国。という俗語で、海のかじ取りを航行近くにばれ、習平等新しい1期中央の指導に必要と民衆、歴史を望む。新陳代謝をはかる、方が永遠に保つ活力;新旧交替こそ、師弟。現在、世界の厳しい経済情勢、国内経済の減速、さまざまな社会矛盾を見せて、各方面の利益に盤根錯節、改革に入って堅塁攻略段階。
処理のこれらの問題は、いくつかの働き盛り、精力的な指導幹部は、必要という危険を恐れず、技術革新の指導集団。七人の新しい委員の豊富な経験と強烈な改革と革新的な精神を、きっと指導全党、全国人民の目標を制定し十八大を全面的に建設し、小康社会の歴史的使命 フルラ 偽物。次期指導グループ担当私たちは思い切って自信に満ちて。習総書記の話冒頭「必ず負けない決心を表明して、この国の」と、高らかにはっきりした声で、新しい1回だけチームは期待と信頼のチームもだけ中国の力は強大化 偽ブランドマフラー
習総書記の話によると、大衆路線を堅持する変わらない、人民に奉仕する目的は揺るがない、新たな発展をもっと重視を民謀福祉。人民の憧れを仕事としての目標は、人民の期待を仕事としての動力は、次期指導的中核決意や自信、能力も率いる全国人民と一緒に創造の更に大輝き。みんなが表示、きっとしっかり団結し習近平総書記を核心の党中央の週りに、団結一緻、本職の仕事をしっかりと行って、争って推進生態文明の建設の先頭兵。

日記 | 投稿者 danpax 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

フルラ 新作 釣魚島最新ニュース:日本はまた新しい動

ロイター東京10月4日---日本官吏がロイターに語っ東京都の石原慎太郎知事は、釣魚島構築計画建築日本の主権を表出。石原慎太郎以前の&ldquo;購入島&rdquo;計画触発された日中間の波の危機。この計画はすぐに実施、まだ可能衝撃は脆弱な日中関係を引き起こす可能性アメリカ政府の非難。政府はアメリカ促し中日放置紛争、緊張をほぐす情勢。石原慎太郎の計画はノックアウト迫って日本政府は釣魚島問題と中国の手の内を見せる。
2位に石原慎太郎の高官は、その計画に基づく、日本最大野党の自民党を--が今後数月の総選挙で階段を、自民党を受け入れることができる石原慎太郎の強硬な政策。日本山昭子参議院議員は、石原慎太郎は未来を得ると新政府の支持、その使用を募集した約1、900万ドルのいくつかのインフラ建設は釣魚島。東京都の豚瀬直樹副知事は確認した計画。彼らは、建設燈台、無線送信機や基本的な港灣施設を助ける日本の漁師の安全の向上。
民間資金がどのようにかどうかさえクリアで政府の建設に財産。政策研究大学院大学助教授Narushige Michishitaは、石原慎太郎の計画&ldquoばかりかもしれない、経験の激動の事態捲土重来--中国強硬反応を出して、そして日本企業への抗議や攻撃&rdquo、。どうやら、この危機釣魚島もない者の石原慎太郎暇ではなくて、更に激しさに輪をかける。これに対して消火の中国国内ZFにとって頂門の一針 オーデマ.ピゲ 偽物
片思いの調和は自取其辱の。中国の指導者、日本の正体を見極めた フルラ 新作!平和は一人がものを言った。問題が一つあり、大包丁ずっと考えは:日本はどうしてこのような?よく整理してみましたが、大包丁は感じます:これは1つの民族が領土主権に対する正常な反応は、狂気。が勘違いが狂って、本当に自分たち&ldquo狂気&rdquoない;、。日本が狂って、ある程度の話では、私達も手伝って者は動力宥和政策。のではないだろうか?現在、中国は日本の外交政策はいらない、大包丁を全て否定するが、反省と考えなければならない。
小さな東京都の石原慎太郎知事はによってノ大の中国どうして分から。表面の上で見たところは、石原慎太郎一人のこと、実はこれは日本軍国主義の再び台頭。これに対して、私達は弱さ、もっとなおざりにできない、正直にしてそれが痛い。ある専門家は、歴史の上で日本の三次加入戦争は中国の弱さの結果。従来は包丁と専門家の話を感じようだが、今回だって。私たちにZF言えない過ぎて、歴史は繰り返す但願。日本に対して再三再四挑発、大包丁は本当にとても茫漠として、しかも想像し。
日記 | 投稿者 danpax 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

フルラ 銀座 オバマ新政府が直面する難題の後任者ガイ

北京時間11月8日未明によると、ブルームバーグニュース掲載水曜日分析記事を指摘したばかりで、再選を果たしたアメリカオバマ大統領は2つの重大な問題に直面して、これももう頑張って回避に1年の困難の選択:誰の代わりに、現職の財務長官ティモシーガイトナーや、いつ実行しますこの引継ぎ。分析では、財務大臣の候補者はオバマ新政権の第1陣の人事を決めたが、これも彼は再整頓経済と国家安全チームの起点。少なくとも4名在任の二人と元大統領は政府の役人選挙の結果は明確に確認した更生計画。
匿名筋)との指摘もあるが、顧問を離れ、空いた職もすぐに埋める。前ホワイトハウス幕僚長のビルのダリ(Bill Daley)は、「最初の問題は財政部。言うことができて、その他のいかなる事を決める前に、この位置を定めなければならない。」火曜日に勝利した後、オバマが第二次世界大戦以来の第2の失業率が高い6%の情況の下で成功アメリカ大統領再選。彼はや国会をどのように避け続け6070億自動増税と支出を削減アメリカ経済成長への脅威とともに、大幅な調整が自分の内閣チームと高級顧問の構成。
ガイトナー探しには後継ぎ候補者以外は、オバマ氏が直面して国務長官ヒラリークリントンの離職、後者の前に明らかにしないが、オバマ氏の第2の任期中にサービス。これらを除いては現れ欠員、商務部はまだ、代理部長レベッカブランク(Rebecca Blank)指導、国防長官に奥潘塔(Leon Panetta)は74歳の高齢者として、内閣の中で最も年上メンバーは示していないかどうか、彼も続投;アメリカ貿易代表ロンカーク(Ron Kirk)前の発言に指摘しないかもしれない、オバマ氏の第2の任期就職。
ロンカークは9月19日ワシントン1回シンポジウムの発言には「懐かしい私の家で、私の家族、自分で車を運転して、そして、私はお金を稼ぎたい フルラ 銀座。」分析を強調し、これらの職に何得る参院の確認。普通は、ガイトナー離任のタイミングにかかってホワイトハウスいつや国会の予算の赤字削減計画を避けるために支出を削減することで合意しと増税、いったん取引2013年1月前に達成可能、ガイトナーに辞任発表します フルラ バッグ 偽物;もしソリューションが次期国会し、大統領のガイトナー総裁留任を求めることができるか、引き続き協議を起草か助けに確保アメリカ政府財政赤字を削減する能力がある。
日記 | 投稿者 danpax 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドバッグコピー オバマネット最後集票する-ニュ

「アメリカ『ロサンゼルス時報》のサイト11月6日報道」とオバマ大統領選題:最後の時に使う社交ニュースサイトReddit距離は選挙が終わっあと数時間、アメリカオバマ大統領に戻っReddit社交のニュースサイト、最後に彼に投票依頼の有権者。オバマ氏は、8月使用昇竜の社交ニュースサイトRedditと若い有権者を問答インタラクティブ、彼は登ってトップニュース。今日は、再登録Redditサイト、読者に注意して投票。
オバマ氏は、Redditサイトで「私は登録してからあと数時間で投票所から閉鎖しました、私はあなたが投票に行く。」大統領は、「もしあなたが投票ではない、何もしないで、あなたの友達に、ルームメートと隣の手紙を持って。それを「頂」として ブランドバッグコピー。」オバマ氏に一度使用Redditに更新したこのウェブサイトの前の記録。以上の20万人のユーザが同時に登録サイトに参加し、クイズコーナー ブルガリ コピー品。オバマ大統領は今日作成の内容で25分で受信約400条評論。
日記 | 投稿者 danpax 13:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガガミラノ腕時計 スーパーコピー オバマ氏の笑いぐさ

国際オンライン報道AP通信が11月7日の報道によると、韓国の曲「江南style』全世界を風靡し、世界的な流行そのダンス――乗馬舞 ガガミラノ腕時計 スーパーコピー。アメリカオバマ大統領は前の日には、メディアをはじめとしてこの歌、大統領と自分も踊れる乗馬舞。報道によると、大統領ニューハンプシャー州ラジオとのインタビューを受けて、自分でラジオを見るのは初めて「江南style』のMV。オバマ氏は「私も笑顔を見せて踊れる乗馬舞 ブランドベルト 買取。でも僕は就任式で踊って合わない。
日記 | 投稿者 danpax 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

フルラ バッグ 人気 多くの「貴人にオバマ再選」(図

メディアを通してコメント>;輪艱難アメリカ苦闘、オバマ大統領は激しい2012年の大統領選挙で成功して再選を決まれホワイトハウス四年間は、申し分のないの施政表現で、今回の総選挙のオバマ氏は「貴人」助。「貴人1クリントン叫ぶ破喉集票」で独裁の肝心な時には、白髪のアメリカクリントン前大統領が連日、シャトルの揺れる州進んで自分をオバマ氏の「トップ選挙員」を叫んで、喉が力を注ぐ破れ」「威助」。「貴人」2ハリケーン奇襲掃除「宿敵」は、総選挙の投票前の1週間、奇襲アメリカ東海岸のハリケーン「サンディ」だけでなく、経済の中心にアメリカニューヨーク、ニュージャージー州の公共交通、インフラ整備、電力供給などに壊滅的な打撃をされても、強大な威力万人が注目されてアメリカ選挙停止。
オバマは統帥のイメージが被災地に向かって驚いた被災者「私と一緒に」に、ロムニー唯一することができるのは有権者の忘れられない。「貴人3ロムニー」「きっての盟友」寝返るロムニーきっての政治盟友、ニュージャージー州知事クリスティ今年選挙期間ずっとロムニー勇敢に突進するは、オバマ氏が一番厳しい評者。ハリケーン襲撃され後、オバマ誠実協力クリスティー、オバマ氏との「救助のパートナー関係を創立しました」と、マスコミの前で絶賛を惜しまないオバマ大統領の指導力は、オバマ氏が一番説得力ある選挙員。
そして、共和党として当選しニューヨーク市長の億万長ブルームバーグ後も突然発表「投票オバマ」 ハミルトン スーパーコピー。「貴人」4 5000万人繰り上げ投票アメリカ第一夫人ミシェル早く10月中旬に自分の票を投げた。有権者の繰り上げ投票を呼びかけ、アメリカオバマ大統領はもっと実踐、10月25日故郷でシカゴ繰り上げ投票となり、アメリカ史上初の繰り上げ投票の大統領。評価機関見通しでは、今年は全米を35%から40%の有権者は、すなわち4500万~5200万の有権者の繰り上げ投票。
「人」が5ロムニーミスがまた、オバマ氏をホワイトハウスもロムニー選挙戦術の様々なミス。選挙が出たために、ロムニー前後一緻しない政策を主張し、政策の気まぐれでブルームバーグを代表の中間派は徹底的に失望しても、民主党攻撃の金的。そして選挙の初め、ロムニー「47%人を政府に依存しない、無責任」のミスを怒らせた言論は半数のアメリカ人、オバマ「弱みにつけこんでにくい再起する。シカゴでの選挙の夜のイベントで、支持者で喜んで。
@ marwer:おめでとうオバマ氏、また歴史を創造した。FRB議長代われない。@渓魚sherry:待ち受けオバマ祝賀パーティーでの江南style乗馬舞。@ FLYER海洋:時間が経つのは本当に早い、大統領当選1回になって地球。また四年、第二回当選後のテンションは低下。@正式版は阿波:過程はスリルが、結果はまだ想像の範囲内。ただ知らないオバマ大統領のアジア太平洋地域での戦略の配置はどう変わるの。@子默Mole:ロムニーは敗者!またアメリカオバマ振り回して4年 フルラ バッグ 人気
日記 | 投稿者 danpax 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

カルティエ 偽物 専門家によるとオバマ第2期は中国と

アメリカオバマ大統領再選を取得し、専門家の分析はオバマがどのように第2期と中国の多くのインタラクティブ、これは彼の代表選後の最大の課題。オバマ氏の第二の任期は中国との関係がどのように向かって、これに対して研究アジア太平洋事務の李成オバマともっと緊密協力と中国。李成:&ldquo;全方位、そして経済相互補完、相互信頼。&rdquo;李成とも思っていアメリカはと中国の指導層をさらにコミュニケーション プラダ バッグ 人気。李成:&ldquo;希望はまた中国の新世代の指導者がアメリカまで訪れ、多くの高層面会 カルティエ 偽物
日記 | 投稿者 danpax 01:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルメス財布 スーパーコピー 解読オバマ氏:からハー

標題:解読オバマ氏:元 からハーフハーバード博士昭根6月27日、ときにはオバマと肩を併べニューハンプシャー州ヒラリーが団結町の町などを開場合、民主党ホワイトハウス進出のラッパを出して今年1月予備選挙以来最も共感を高らかな声。20日前、ときに、ヒラリー首都ワシントンの国家博物館で「Yes、wecan !」というスローガンの典型的な大統領には、まだ多くの女性が彼女のために走っ50州最後大統領選挙資格失って切ない涙は、今、オバマリード共和党マケイン5相手まで15ポイントとの間の世論調査民主党全体で今年11月の勝利の見通しに感動して、彼らはもうないからヒラリー眉宇間気づいてかつての「たまにはよけなくす」の表情。オバマ氏にとって、獲得“決してあきらめない」のヒラリー支持のホームは、以前より獲得ジョン・ケリー、エドワード・ケネディなど民主党のボスとエドワーズ、ゴアなど日和見主義派の支持を更に重要な選挙業績。オバマ氏は、なんとこれらを自分よりデビュー早数年も何十年の政治家と団結してそばにいて、彼と一緒に努力は民主党の栄光。さて、このアメリカ史上初の大統領の指名を取得アフリカ係、象徴アメリカ政治画期的な若い人は一体どのような人生経験ですか?彼はまたどのようにできるすべてのですか?からハーフハーバード博士のフルネームはバラク・オバマ大統領フセイン・、1961年8月4日生まれハワイ州ホノルル。彼の父親は古いバラクケニア西部ニャンザ州の牧畜民の家庭、母シェリー・アントウ姆生まれのカンザス州ウィチタ。少年時代の記憶について、オバマ大統領が彼1995年の回想録『父の夢』には、「私の父と私の身の回りの人とは違う――彼の皮膚のようなアスファルトのように黒い、私の母はミルクのような同じ白。」オバマ氏の母親はハワイ大学不安のロシア語のクラスに知り合いには彼女より大11歳になったが、羊の番をして爺、故郷でめとった妻の古いバラクの。彼らは内緒クラスメートや友人、マウイ島そっと結婚、わずか18歳当時の不安はオバマ3ヶ月妊娠。息子はまだ不満歳、老バラクが抛妻子へハーバード経済学を専攻博士。卒業後、彼は別の1名のアメリカ女、三代目の妻、ルースがから帰国して、政府の経済師ケニア。父は離れて、教師の母はやがて再婚1名のインドネシアの外国人学生のロロ・蘇托洛、育て娘マヤ。オバマ6歳の時、母と義父に連れてインドネシア。ジャカルタでのカトリックの小学校で、オバマ大統領は平気で同級生のからかいや「黒鬼」の異名をマスターして、彼は豆腐とインドネシア浜納豆、クラスメートと一緒にサッカー、木登りをグアバ。彼はまだマスターしてインドネシア語、そして彼と妹に誇りを持つ「小国連」家庭 フェラガモ スーパーコピー。10歳の時、母がオバマ再打撃――義父離婚が殘って、インドネシアを継続ハワイ大学人類学博士の田野完成調査論文、オバマ氏はハワイに送り、祖父母と一緒に住んでいる。オバマ氏の祖父を参加した第二次世界大戦の除後になって、家具のセールスマン。祖母德琳今すでに80代は、ホノルルに住んで。彼女はただの高校まで読んだが、極めて有能、秘書からまでハワイ銀行副総裁。德琳補償のためにオバマ境遇の不幸を送り込み、彼はホノルル最高の大型私立学校普納荷。全校生徒の中には12003名アフリカ係、オバマは一つ。彼は5年生からずっと読んで12年生し、1979年卒業。中学から、わかり始め世事のオバマ大統領が、混血と困る。自信を取り戻すために、彼は自慢の父はアフリカ国の王子。そして、彼の生みの親である日ついにアフリカハワイから彼を見に来て、そして彼の学校での講演を聞いて、オバマ演説の学友の中間に座って、彼の頭を埋めてとても深い、非常に面子がない。これは2年後のオバマと実父1982年で交通事故で死亡前の最初で最後の面会。そしてロストオバマはハワイでビーチと街をうろついている、授業をサボって、甚だしきに至っては *** とコカイン、「「私は誰か」との質問押出頭」。放逸と英俊のオバマ氏が17歳の時に1人のきれいな女の子と恋に落ち、しかし彼は依然としてよく彼女を背負って浮気。高校卒業前の舞踏会では、彼は意外にも長い間付き合っていた彼女に振られて、電撃と別の名は15歳の女の子と付き合って白人。オバマ氏が晩をかき集めている新しい彼女がみんなの前で、ほとんどの人が驚いていた。この後、興奮しない2人に直接ホテルへの開房!しかし、しばらくこの未成年の女の子も捨てた。「中学の頃の私は各先生の悪夢を知らないこの私を持ってどうする。」オバマ氏が自伝で回想。高校卒業後、オバマ大統領はまず、カリフォルニア州では「西洋学院」に入学後2年、転校してからはニューヨーク市のコロンビア大学して、そこで政治学を専攻して、重点研究国際関係。1983年で取得文学士の後、オバマ大統領が国際ビジネス会社一年仕事をした。1985年、彼シカゴへ引っ越して、1名の年収1.
3万ドルのコミュニティ組織者を担当してシカゴ教会と協力の慈善活動をやる。その間彼が主導した非営利計画は、地元の住民の協力教会堂は困窮開催職業訓練、失業の労働者が落ち着く生計を助ける。オバマ氏は、今までは「彼の訓練を受けたほうがいい」、彼を、後にこの時間定性を一種の「ルーツ式」の精神が覚醒し、その後加入牧師杰里・ライトのある三一連合会。シカゴでボランティア3年後、オバマ大統領にハーバード大学法学院を卒業前の年の当選は全米で最も権威のある法学雑誌『ハーバード大学法学評論』104年史上初のアフリカ係編集長。これは揃っていたハーバード大学法学院のすべて1600生徒の中の最高の栄誉は、オバマ氏の初全国的な認可を獲得した。1991年、オバマ大統領がハーバード獲得した「極優等」法学博士の学位。だがオバマ氏の読んでハーバード大学法学院の時にまだ殘ったいくつかの若い頃傲岸不遜なぐり。駐車違反を受け取ってから、彼は全部で17枚出して、しかし彼はケン付2枚。17年後まで用意して大統領選挙に立候補するのは二週間前に、彼を決めてお勘定。ハーバード環を持ってシカゴに戻った後、オバマ氏の専門を択した受理民権訴訟の律所勤めた長年の貧乏人の代理人とし、1992年とこれまでの別の1家の律所実習で知り合った彼は4歳の弁護士ミシェルと結婚、2女。ミシェル出身シカゴの労働者の家庭が、高校を卒業後にプリンストン大学、それからまたハーバード大学法学院に入って、今はシカゴ大学医学センター副主任。から1993年から2004年、大統領もシカゴ大学法学院兼職教憲法学。言い換えれば、大統領夫妻に集まったプリンストンなど4が名門校の栄光、そのエリート化の程度にも負けないクリントン夫妻。用心深く行動するたとえの道に戻っシカゴオバマ政治指導後に一度登録有権者の活動、同市の直接の原因19アフリカ係区の有権者の登録者数を初めて上回った19主要白人区、白黒の有権者数の比率は67 エルメス財布 スーパーコピー.
6万より52.6万。万人以上が50でシカゴのアフリカ係1992年11月投票に行くことによって、変わったシカゴの選挙情勢。オバマ氏から現地雑誌と、「1粒の政治新星」。経過3年の法律の実踐と民間の行動、大統領選挙政治決定タイムリーに潜入。を作るために売り兼「洗い落とし」以前麻薬、交の汚点、彼は慎重にされた回想録「父親の夢。この本では、オバマ氏が設計した古くさい「発見自己」の物語を、終わりは主人公の鬼も発起。
日記 | 投稿者 danpax 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

パテックフィリップ 腕時計 突出して第1時間:オバマ

オバマ 再選成功。虎を嗅ぐは「オバマどう遊び回る社交」で紹介したオバマ氏とどうのようにチーム時代にさまざまな新興社交プラットフォーム。遊び回る社交は、オバマは民意のフロントを表現。楽屋では、何が支えているオバマ各種選挙術の導入ですか?彼は何を決めてどれらの社交プラットフォーム登場すべきですか?彼の1つの数十人のデータ分析と掘削チームは本の重要な力。このチームは2008年の大統領選挙の時すでに存在する作用を発揮。
今回は、彼らよりの使用を五倍、前回の人員規模で、大規模なとをより深くデータマイニング。それを助けてオバマ大統領が有効の有権者に投入、募集広告資金面で役割を果たす。事実の証明、オバマ氏の資金を調達した資金もライバルとロムニー規模だが、前者から一般民衆に直接募集した資金は後者の2倍近く。オバマ氏勝利数時間後、《時代》雑誌掲載記事を明らかにするこの団の一部の運営状況。この報道に送信後、複数の異なるタイプのメディアも起きたシリコンバレー転載、科学技術者の熱い議論。
以下は虎を嗅ぐコンパイル内容:大データ時代の大統領選文/Michael Scherer 春遅く、舞台裏の支持を得るバラクオバマ氏勝利のデータ処理チームは気づいて、ジョージ?克尼西岸では40-49歳の女性ファンが大きな魅力に違いないために、このグループはハリウッドでと克尼――とオバマ氏の夕食に最もを1本人々の願い。(訳注:5月10日、ジョージ パテックフィリップ 腕時計?克尼オバマで資金調達の会合で、夜の調達資金1500選再選万ドル。
だから、彼らのように他のすべての収集、ストレージ、分析のデータと同じ(これらのデータは彼らのために再びオバマの選挙では過去の2年の集めた)、大統領選挙再選の最高顔ぶれ決定が正しいかどうか試し以上この観察 UGG。彼らから東岸の有名人に選択したこのグループに似て魅力的な人、図コピー「克尼入札」から生まれた千万ドル効果。「私たちが豊よく多くの択だが、私たちの択した女優のサラ?ジェシカ?パーカー。」1名の高級な選挙顧問の説明。
だからこれからはオバマ氏との夕食の入札が誕生しました:彼のパーカーのニューヨーク西村私邸食べのチャンス。(訳注:席の公開価格は各8万ドル。公衆に対しては、彼らが知っていて、「パーカー入札」の考え方から選挙チームは、支持者のデータマイニング:彼らは好きコンテスト、小型宴会や有名人。主任研究者から始まり、選挙活動マネージャーJimMessina 行くつもりは全く違う、計量駆動の選挙活動、この選挙の目的は政治、しかし政治直感しないかもしれない手段は、データ。
「この場で測定データに選挙活動中の一件。」彼は仕事を引き受けた後、彼は雇用の5倍の規模は2008年選挙時の分析の部門、シカゴ選挙対策本部は任命RayidGhani を「主任研究者」。この人はアクセンチュア実験室の分析的研究リーダー、彼は知識発見とデータ発掘この応用科学分野のリーダー、その技術が使われる会社に大量のデータを処理し、顧客を発掘、例えばスーパー促銷の効率を最大化する。2011年、Ghani対談でによると、政治活動の中で運用データ分析というツール。
彼はいかに言う難点を十分に利用してキャンペーン中可獲得の有権者の行動、行為、支持偏向方面の大量のデータ。今有権者名簿と公開市場でのユーザーの資料につながっている、有権者の名前と住所は多くの資料とお互いに参照し、雑誌を購読、家屋の所有権証明、狩猟免許、信用積分(もに名前と住所登録)。これらに加えて資料や、選挙活動、電話の着信銀行が提供する情報、およびその他のいかなると選挙活動に連絡して自主提供の個人情報。
加ブリタニアと彼のチームを発掘しようとする一連のデータと予測して有権者の選挙モードさせ、オバマ候補のチームより正確にかかると能率。秘密を数十人が、このデータ分析チームは具体的に何をしたのか、厳重に秘密。「彼らは私達の核コード。」と問われると何か仕事の時は、選挙のスポークスマンBenLaBolt がこう言った。職場では、チームに各データマイニング実験神秘コードと名づけ、例えば一人鯨、夢追い人。同チームでも他の選挙からスタッフの地方で働いて、本部では、巨大なオフィスの北の果ての、専門の窓のない部屋。
「科学者」たちはホワイトハウスルーズベルト庁の大統領と彼の高級幕僚発送通常活動報告、多くの詳細は明らかに公開は選挙戦では、チームを保護して彼らはチームに対してロムニー制度優位の場所:つまりデータ。11月4日、高級選挙顧問匿名《時代》雑誌に同意して彼らの最前線で仕事をしても、同時に私たちは保証できない限り、選挙が終わって、さもなくば開示情報。彼らはどのように利用して大量のデータを分析するまでを助け、オバマ10億ドル、どう再作成テレビ広告の、どのように揺れる州」の有権者の詳細モデル(同モデルを使用することができ、宅配便利用電話するメール、社会化のメディアなどの手段の効率)どのよう10億ドルを調達オバマチームは2008年にハイテクの運用を勝ち取った無数の賛美を表明したが、成功しても大きな欠陥:データベースすぎた。
その時、オバマサイトを通じて電話でのボランティアのリストは1部の家出ぶらぶらし者リスト、このリストと選挙でオフィス電話用のリストは同じではない。投票で動員リストも永遠に重なり合うと資金調達リスト。まるで911前のFBIとCIA:この2本のチームは決してのデータ共有。「私たちは早期に意識して、民主党の問題はデータベースすぎ」のスタッフは、「データベースとの間には、お互いに会う。」だから頭18ヶ月で、選挙チームの創設した1つの巨大なシステムは、世論調査から専門家、募金人、独裁一筋の従業員、消費者データベースや、「揺れる州」民主党主有権者の社会化のメディアファイルコンタクトと携帯電話の連絡先をもらった全てのデータ重合ひとつ。
この組み合わせの巨大なデータを発見できるだけでなく選挙チーム有権者を得て彼らの注意を、またデータ処理チームいくつかのテストをやって、どれらのタイプの人される可能性がある特定のことに感動や説得。たとえば、オフィスでの電話のリストに、相手の名前と番号を並べるだけでは、彼らが可能で説得されたものと、選挙チームの最も重要な優先訴えてソート。順位の決定要因に4分の3は基本情報、例えば年齢、姓で、人種、隣人や投票記録。
有権者の消費者データ助けこのパターン完成。「私たちが予想される人がネット上でどれらの寄付で、モデルとしてどれらの人にメールで寄付。私たちはボランティアモデリング。」データ作成で予測ドキュメントの高級顧問は「最後に、私たちにとってはモデリングがより重要な方式において、2008年にとって、それが私たちの仕事効率。」例えば、早期発見、選挙チームは、個人で再吸収されやすく注意が一番戻ってきた人々の中には、2008年かつて退出馬のメールのあの部分人は目標。
ストラテジスト特定地域の人の群れを作って相応のテスト。地元のボランティアを掛けた電話効果に優れている、どうから非揺れる州(たとえばカリフォルニア州)のボランティアの電話。まるでJimMessina 言うには、全体の選挙でないて、数字に支えられた仮説欠かす存在。新たな大データベースが選挙チームに集めが彼らより多くの資金を予想してた。8月まで、オバマ陣営の中のすべての人はすべて彼らに達しないと10億ドルの調達目標。
「私たちがあったことが大きな争点、甚だしきに至っては受け入れられない9億の目標。」この過程に接触密接な高級幹部。でも、もう一人は、「結果は夏の時には、インターネットの効果が爆発した。」ネット上での資金調達を通じて一部の複雑な、計量駆動のメールマーケティング活動して。このとき、データ収集と分析が非常に重要な。たくさんのメールに支持者はテスト、それらを採用したタイトル、送信者と別のメッセージの内容。春の時、ミシェル?オバマ氏のメール表現の最高の、時には、選挙の総指揮Messina表現がよりバイデン副大統領がいい。
多くの時、調達最多の人々よりも10倍多くない者募集。シカゴ本部は発見して、「急速に登録した寄付計画」(同プログラムのネットやメールで寄付を繰り返し、再入力しないクレジットカード情報)の人で、寄付の資金は、他のドナー4倍。だからこの計画にも広がって、それから、物質刺激を激励。10月末時点で、この計画は、選挙のチームは、支持者の情報伝達の重要な構成部分で、初めてコントリビュ-タ-を得ることができる無料のバンパーシール。
日記 | 投稿者 danpax 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

台灣を要求しない妨害台漁船は釣魚島週辺の作業_台灣

台灣海峡網10月8日ニュース釣魚島紛争延焼続け、日本側は堅持して釣魚島の主権を持って&ldquo;&rdquo;、台灣当局は&ldquo ;漁業署&rdquo ;は、釣魚島週辺の長年も台灣漁民の作業の海域で、日本側の妨害に漁船作業に影響をもたらして、台日双方年末までに開かれる週辺水域の漁業協議漁業権議題に焦点を当て、台の方を日本側に求めない妨害漁船は釣魚島週辺水域の作業を確保するため、台の漁師の権益,ブランドサングラスコピー
聯合晩報によると、&ldquo ;漁業署&rdquo ;は、日本は韓国や中国大陸、漁業協定が締結とロシア、台日ずっと完成していない協定は、釣魚島は最大の原因は、また双方が重なる水域の境界線が違う見方をするべきだと、日本は地理の中間線を原則にして、しかし台側はは横平線を境界線の原則を持って、各違う見方。台日漁業協議今年底展開、&ldquo ,UGG;漁業署&rdquo ;強調、場所や時間、議題については台灣から日本側と連絡渉外管理部門が、側の立場から漁船台は手配を確保するため、台灣漁民釣魚島週辺の伝統的な作業海域作業時、権利もない妨害を受けて、日本側に求めないで台日関係を堅持しすぎて、釣魚島の衝突は低下。
日記 | 投稿者 danpax 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)