tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

danpax

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
カラー:グレー素材:…
モンクレールダウン 10/17 21:57
最近の記事
ジェイコブ腕時計 偽…
12/12 01:15
エルメス財布 コピー…
12/06 00:07
ブランドコピーベルト…
12/05 00:22
オーデマ.ピゲ 新…
12/03 17:08
ブランド マフラー …
12/01 15:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







飲み10株1つの新鮮なココナツ

爽やかで快適もう少し家出の日が多く不便なことがあって:列車やバス、オフロード旅行、下着、タオル、ホテル浴場、旅の中には、あなたがいつでも直面して衛生条件が悪い、洗って不便な時。この時、細心の女の人はすべて別の小包の中からにパンティーライナー、女性用の消毒ウェットティッシュなどの特殊な用品。愛は、自分に注意を払う、生活の質の女性がどうして旅行に自身の衛生適当ですか?多くの女性が普段自身に対し特別部位の清潔が気になって、旅行にはさまざまな原因によって無視する。
旅の疲れを勝手にシャワーがゴロゴロ寝て、自分が持っている小さなタオルをしていないが、仮に使うホテルのバスタオルに代わってください;下着、美しいためにもう我慢する;海辺湿っぽくて、洗濯しなかった、下着、もっと着日だろう……これらのように見えるのは大きくない小節を埋蔵しているすぎの隠れた危険に加えて、旅行の時が風邪を引いて、体が疲れて、気分の変化などの状況を女性自身生理システムの変化が発生して、免疫力が低下し、結果的に細菌による炎症成長し、各種。
病院では、旅行の時に染まって婦人科疾患の患者が少なくない、彼女たちはに僥幸心理のほか、ない感じが自分に適した観光衛生用品もひとつの要因。普通の清潔用品各種細菌を殺すことができない;長い時間歩い登山会感覚パンティーライナー気分が悪くて、しかもない場合は直ちに交換細菌が繁殖しやすい;ティッシュ品質玉石混交、そして少しに鼻の香りもとてもばつが悪いさせます;いくつか専用ローション滴漏やすいので、携帯。実は、多くの優れた製品は思わずにひっそりと私たちの生活に入って:日本からの妮ポータブルウェットティッシュ、密封性がよく、さらにサイドシール、最後の一枚を清潔に保てます;最近、恩生物会社新しい発売の遺伝子の時代の女性ケアに5i、殺菌し、知的で選択人体の免疫力を強める効果、無色無味、さわやかに水のように、安全に刺激があり、うるおいや損傷を修復する細胞の働き。
そのほか噴型特別設計した専用ノズル、正確な定量避け、リフローに感染することは、水洗いして、とても適し旅行使用。美容院で、よくお客様の観光その後美容院や全身ケアして顔面修復があるために、彼女たちは後のお肌のために、多くはただリラックスと肌に十分な栄養と水分を補うで、外出時のメンテナンスをおろそかに。そのため、美容院でも一セットが専門のスキンケアのプログラムで違う状況に、皮膚の修理や介護。旅行は緊張と楽しい、肌がそんな不調や変化が正常な現象に属し、対応すれば、完全再現できる美しい顔。
肌が一番よく対応変化の問題や対応:とける黒く:これは女の子が一番心配が一番よく現れた一つのことは旅行中の屋外活動が多く、日照時間が長いのがもたらしたのでは、正常な現象。この時にあなたが選択いくつか美白機能の日常のスキンケア用品、入浴時も可能にしてミルク浴。それ以外に、毎日適量のビタミンを補充Cと美容院にしてスキンケアに白い肌を回復しても役に立つ。肌のやけど:これは主には、皮膚に紫外線を吸収しすぎによるは視負傷の軽重を特別看護。
お肌にただ赤くて、腫れて、かゆみの症状は、ぬるま湯で塗って入浴後を新鮮なアロエジュース、速める症状が消えても、美容院に行っていくつかして専門のケア、例えばデクレオール美容センター1セットのコラーゲン膜看護手順にとけるやけど治療、とても良いのがある効能。この状況をしなければ特別なケア、肌も徐々に回復し、避けて冷罨法と資産皮膚炎平等薬物に加え重傷情。皮膚が赤く腫れが激しくまたは表面から破は、直ちに病院の皮膚科を受診。
ニキビや面瘡:その場合は主に接触異郷の草花や環境の変化によるのが、この場合には、まずは停止メイク、盲目的に押し出しニキビや使う過ぎるのニキビクリームでは専門の美容院を油脂調理配は収縮おじけづく細い孔のパック剤敷、処理は形成のニキビ。また、食事を食べないでください、海鮮と唐辛子などの刺激性食品、いくつかの抗アレルギー薬服用することができ、ゆるやかな軟膏配合で肌を十分に養生と休憩。乾燥肌、くすみ:長い旅の疲れが出やすいこのことから、提案旅行好きの友人は合理的に時間を決めて、7日の長い休暇をしないで自分に全部で二日の休みの時間を、十分な休み+大量の水分補充+ビタミン、あなたの肌を回復が速い。
旅行時にあなたは1匹の面を持ち歩くスプレー、山登りと日が強い時にいつでも水分を補充して、もちろん面噴の選択もとても重要で、同じ補効果は普通の差が大きく、水分は熱帯が揮発しやすいし、スプレーデクレオールの面を含む特有の保湿因子、形成層水をとり、水分の散逸。旅行終瞭後には毎日少なくとも1500ml飲み水も使われ、保湿の栄養の成分のスキンケア製品は、肌を早く回復光沢。一番人気のお客様歓迎の3セットスキンケア案今多くの美容院もさまざま肌とは異なる状況のスキンケアソリューションとして、以下のセットはデクレオール美容センター新発売のお客様から人気のスキンケアソリューションとして、旅行後の肌にもおすすめです。
美白ケア:このセットのミルクミルク膜膜看護手順と家の中に普通のミルク風呂が本質の違いは、いっそう専門の清潔な肌のスキンケアのプログラムのほか、特製の牛乳膜は、ミルク+油+成膜剤香料エッセンス配合されて、それは一般の牛乳が肌に滯在した時間は長くありませんて、もっと深いうるおいできないのではなく、同じような顔の膜を密着肌10~15分、深層の潤い、効果。ゆるやかな敏感なケア:採用海藻から抽出したエキス配合、各種の栄養の元ポリ素、ゆるやかに敏感肌の場合には、同時にあなたもメンテナンスの外部環境要因から肌に不良の侵害を防ぐために、紅斑や状況が悪化して。
コラーゲンコラーゲン膜膜ケア:アロエエキスを豊富に含む、皮膚が修理して良好な効果、塗って顔面の後、特に清新爽清潔な感じで、各種のトリートメントプログラムに協力して、あなたの肌ツヤが出て美しい光彩。旅行前の旅装手入れ本当に大変でし鞋帽、洗面用品、服装が必要;バッグの選択、併技巧学問もよけいに配慮、気候、環境、居住条件などの要因は、総の原則は:一、2、3の実用的な。旅装準備全提案1~2日の旅行の多くは週辺や都市間の短距離旅行は、身につけて洗面用品や簡潔なポーチ、印加一つ朝晩がセットの外の薄いシャツやジャケットが。
バッグを持って:選択間隔のたる形ショルダーバッグ、生地はPVCやキャンバスをいい、易沾洗うよりも、革のバッグより丈夫で、たまには水をつけてもかまわない。整理原則:ファスナーの内を放すことができて財布、身分証明書などは貴重品、肩に背負う時は体の内側に近い。前層携帯入れ、手帳、携帯音楽プレーヤー、ポーチ、ティッシュなどで頻繁に必要な物を取る。中間層を衣類、洗面用品、タオルなど一般用品を引き締めて締め。
専門家の信頼性評価:★★★★★★★携帯性と実用性★★★★★2~3日の旅行は属しても短距離旅行が、二つの夜は外で過ごし、増えた多くの不可知性、旅装準備にも考えて更に十分な何ようにドライヤーサンダルなどを考えて、洋服も多くて二件。バッグの選択:1だけ広く軽便旅行鞄+1は身につけてショルダーバッグオプションひろくなる軽便旅行鞄のメリットは、すべての旅行用品は独占する中、ショルダーバッグもしばらく待って中に入れ、遊覧は必要な時に再使用。
また、万が一、現地で購入したものも恐れず、広く後の姿を隠す地帯が帰ってきた!注意:仕事が旅行を平らに開いた旅行バッグできるので、ぜひ持ってスーツやドレスに出席会議やディナー。整理原則:ショルダーバッグに先に入れないもの、折りたたみ入れ旅行鞄下層、衣類やその他の用品弄離れないように。化粧品や洗面道具はまず化粧バッグやビニール袋の中に入れて入れる旅行バッグを起こさないように、注意滴漏汚し服やその他の物品。
携帯電話機、航空券、小口現金、ティッシュなどの必需品を入れて外のファスナーでするために、いつでも取り。旅行鞄内部ファスナーに入れ現金、貴重品。専門家の信頼性評価:★★★実用性★★★★携帯性★★★★★4~5日のほとんどは観光旅行地域を越えて、気候、地理環境が比較的居住区で一定の変化、須帯品も比較的短距離旅行多く、常用薬品、スニーカー、水泳衣などを用意する必要がある。だから、旅行鞄も少しもっと大きい。バッグの選択:小型旅行バッグに4~5日の旅行が適切で、この旅行バッグ列車に乗って、飛行機でも、省略して託送手続き、背中の肩に。
もしもっと省力も持ちレバー機だけ、いつでもあなたのために便利を提供し。また、1匹の身につけて肩掛けバッグが欠かせない、いくつかの注意を少ししないように、携帯財布に入れて乗らない大変。整理原則:大事な物とタオル、リップなどを身につけてよく用品で肩掛けバッグの中から、旅行鞄を網棚に受け取って、往復不便。衣類などでその他の物品は順次旅行の箱の中に置いて、衣類下層、雑物上層の原則として。専門家の信頼性評価:★★★★★★★★★実用性携帯性★★★★長旅一般皆ストロークの遠く数省旅行や海外旅行、温度変化が激しく、環境の変化はもっと大きくて、そのためそれの世話をする一番困っ。
これによって前期のカンフー:まず地元の友達を探して行って情況を調べて、温度はどのようですか?温度差は大きいですか?は雨季?何か特別の風習などによって、次は自分自身のことを調整して、最後には一衣を着ることが多く、物の多い原則で、早めに世話をする。バッグの選択:択だけ連れて滑車とロッドのスーツケース、きっとパスワード付き鎖の、それは盗難防止にも、歩く時に物品を託送と損失。この箱の中に最高使用面積が大きくて、ロッド自分の思うがまま、滑車無音はつるつるして、このようにあなたの多くの負担を軽減することができ。
1リュックサックや1だけしか中型ショルダーバッグしなければならないのは、それはトランクに託送時あなたの必要を満たす。現地での旅行の時も手伝いにあなたの忙しい。整理原則:長い旅に持参した衣装や荷物が多い、よく見て空港や駅が大きなかばんを持って小包の艱難な団体観光客を歩くのは、実は、もし合理的にこれらの物を分類整理して置く、二つのバッグを許可していないものがかばんは気軽に入った。技巧一:服装をしないように置き、巻いて縦にならぶ箱の中で。
恐れて折った、スラックス最後カバーが、ゴムに固定する。技巧二:を置いて箱の中の小包で空を放すことができて、ベルト、水着に、化粧品なども硬くてまた敷地の用品。技巧三:空間を十分に利用する。もし靴下が靴の中に詰め込んで、靴のカバーをビニール袋に充当のパットで、このように保持できる靴は変形も、省スペース。技巧の4:最良の選択が広いトランク、上下二階に置き、1箱二箱で行うことができて。最も簡単に忘れられた必需品フィルム:毎日の一巻の標準の携帯が望めない観光地良質のフィルムがご利用。
衛生巾:自分の日はきっと良いのでない。洗面道具:忘れないようだが、忘れがちに持って帰ってきた。最良の方法だけをれて旅行は詰め。薄外套:ないただたいアウトドアの気温は、ホテル、ホテル、旅行の車に冷気がすごい。スリッパ:旅行の質が重要な役割、侮れない。パスポートや現金預け入れホテル:金庫に貴重品のチェックアウト時に帰るきっと覚えてい。傘:物見遊山へ行くなら、きっと1を晴雨兼用の傘、とっさの必要に備える。
空には:1匹の空き瓶を用意して、出発するファッション上水毎日、大金を省くため、のどが渇いても受けない。最も簡単に余分な品の軽食を:ある人はおそらく小さい損自分と、インスタントラーメン、飲料、パン、ビーフジャーキーまるまる一袋、最後の結果は押さえてぺちゃんこには捨てて。しかしビスケットと個別包装少しチョコレートはすこし。本:は地図帳、あなたはいらないから図書、旅行社の時間手配はとてもきつくて、あなたがあなたの読書時間完成計画。
ウォークマン:やはり殘しの時間が多く、ガイドと交流しましょう。ましてそんなに瀋。初夏の朝、露に交じって少し涼しさが午後の日差しがまたそのような情熱の火のような、若い女の子が、カメラの前で一分美しいのに、また引越したくない全体のタンス、花にすべての蓄積。実はあなたはまた別の1本の道__ _ _ _ 初夏観光クール装かっこつける宝典の一つ:日焼け止めサングラスはきらきら光る眼鏡店、我々はシリーズは日焼け止めと隔絶紫外線機能のサングラス郝社長によると、紹介:旅行、目に対して非常に重要な保護。
一部の友達だけが出発、観光区さっき発見日照が強いので、道端の屋台ディーラーに自由に選んで1項のサングラス、見込みだと思ってた。実は、観光地の経営のサングラスの多くは、入荷が安い上に、紫外線を備えない機能、品質保証はないが、一部のプラスチックレンズ粗末に引っかき傷があるだけでなく、目を保護するために、長期の装着も発生視力低下、視覚ぼやけて、くらくらして目の痛みなどの症状。一部の友達は選ぶ時にいくつかの落とし穴とサングラス、レンズ色ほど深く日焼け止め性能の良い、実は、レンズの色と日焼け止め効果とは別物だべきで、主レンズの紫外線反射機能の強弱日焼け止め効果の優劣を判断する。
だから、もしあなたが海辺に行って、高原や熱帯旅行、択項の良好日焼け止め性能は自分に適したサングラスが大切に。自分にぴったりの顔のサングラスをより魅力的に丸い顔――粗ながらや大形のフレーム長い形の顔幼い身やから角形のフレーム面長あなたが少しはフェイスラインのレベル蛋顔丸い形フレームフレームを君に似合うエレガントな顔をぶべき顔面の星型よりやや大きいフレーム顔――最適楕円形または円形の額縁におしゃれ宝典の2:7分袖+9分のズボンの初夏の季節に、朝晩は少し涼しくて、昼はもう約30度の気温は、旅行の服装は禁物くどい、装で互換の組み合わせはオプション宝典、よく旅行の夏さん経験がありますから、彼女が選んだのは1件の七分袖ニットや1件のクルーネック綿T-SHIRT、下は1本の仔スカートと1本の9分のズボン。
涼しく時、夏さんはT-SHIRTカバー「七分袖」外;暑い時、スカートに着替えて。1頂の日除け帽とペア同係色のズック靴が欠かせない、日除け帽の帽沿幅を折り畳むことができるいくつかのほうがいい、持ち運びに便利。布靴の底の最高硬だから何度の遠足を通じた後、夏さんはやっぱり硬い底靴より快適にいくつか、無論、双両用のスリッパもとても実用的で、着てもかっこいいよ。おしゃれ宝典の3:て旅行前よく聞い観光地区の商品を購入しないため、価格が高くなり、品質は保証はない。
私の見方は違うは、健康に影響の用品のほか(上記のサングラス)、いくつかは現地の特色のアクセサリ、用品、衣装は買います。それは価格には現地の店は安い、とあなたの故郷では買えない思いを受け入れることができた。ましてあなたは現地の衣装着て使用して、異国風情のアパレルの写真を撮る時に、あなたが得る快楽と永遠の記念は一切お金も買えない。かっこつける宝典の4:完全武装安全のために、旅に出る時のように人がいない貴重なアクセサリーを身につけるが、イコール放棄して、事実上、とてつもなく意味のないアクセサリーをあなたは人々の視覚センター。
◆新派アクセサリー斬新誇張、変化は軽くて、ブレスレットとネックレスの優先◆色鮮やかなプラスチックアクセサリー、深く若い女の子が好き。◆何匹スポーティなヘアピン、あなたと。◆金属リング、個性的。かっこつける宝典の5:多機能運動という表調時差、早く、あなたの旅の中でない時間のガイドライン。一匹の機能の強い表に無限な楽しみをあなたの旅。まず、それは正確に行ったら、時差の国は最良の選択を同時に表示の2つの時間の腕時計、次いで、それは防水耐震の機能、人は旅路、避けられない跋渉、信頼性の高いパフォーマンスはあなたの旅は安全の保証。
最後に、選択の特色を持つファッション表、懐中時計とブレスレット時計のもいいアイデア。ある人は旅行は楽しいとは、ある人は旅行のことはつらい役目;ある人がない、人はもはや「船に誓う」。私から見れば、旅行は実は以苦、よき鈍感さ;団体はその筋骨を飼って、その精神。なんでも、わずか数日あなたに殘しておいたきっと君よりも払っているよりずっと。大きな話の旅行記--雲南は蛇が永遠に忘れられないその旅行。2000年、私の部門は組織みんな雲南に旅行、線路は昆明-大理-麗江-シーサパンナ。
前期の遊覧は非常にうまくいって。しかしシーサパンナ遊覧の際は、事故が起きたと、私たちの遊覧に行く途中で車ミャンマー境界は故障して、車が止まっていない山腹に、前の村で、後に会わない店、この熱帯山林の中にも、何か野獣が、この16人がどう対応しますか?皆さんの胸につぶやく、励まし合って、数人の男性が名乗り出る「も、狼が来た私たちを打って!」「しかし蛇?」女性に聞いた話。その話を聞けば、誰も応答。空気が一気に緊張して、誰かがまた補一句:「聞いて毒蛇の王金剛コブラは中辺境活動、象をつけてその毒10分ダウン20分準死。
」そして手で作った金剛コブラ怒る時の姿勢。私たちは無意識に自分の足元を見て、何人の涙が落ちそう。この時、ガイドは旅行会社に報告しないでください配車後、道路の上で散歩して、集中道端や車の上に休んで、冗談半分にし、万一の場合には、必ず男同誌に彼女は衝手前の女を保護する同誌。雰囲気を緩和して、この時にある人は、他人の車に乗っていただけますか?ガイドが言ったことはできませんので、国境の承認、ナンバー、人数制限とリスト。
みんなの発生を防止のため、彼女はみんなを集中して車の上で、皆さんに話す家歌舞ショー、少数民族の風俗についての様々な冗談で、みんなの苦しみを解除。たっぷり2時間、旅行社の車まで派。ガイドに乗り換えてください、みんなに注意して点検物、最後は自ら車まで検査を行って、無の遺留品を確認した後に、やっと運転手さんに別れを告げて、私たちを引き続き観光活動。私は喜びのあまりまだ本当に少し興ざめして、どのようにこの2時間さえ蛇の影も見かけないんだろうね!「性的」の苦悩昨年「十」、私が1回性的、誤解しないで、ただそばに。
任務が簡単に見える:陪吃、陪玩、看護。この1立って下りてきて、私は十斤を落とした肉を言わないで、まだに皮を脱ぐ。起因は妻の会社組織はチベット観光、「家族連れ」。私はもともと行きたくないが、思わず妻のしきりに啓発:「お前が言ってこの旅行本は嬉しい事、私は出かけたくない、きっと君が止められない、などない電話でしょうが焦って、電話で話すこと時、あなたはきっと味空室が心を見て、そして私のあの盲目ショッピング癖は、あなたには発作……」チベットからもとっくにあこがれた地方、そして欣然として出かけ。
団になると、私はもうおかしいので、人々の目を一斉にフォーカスが私の顔も、妻は気前が良くて、いちいち紹介する、私はこれを知った全俺一人だけ「外来人」。たい後退は間に合わないで、気をつけないで。道中私はできるだけをのこして良い印象:愛労働規律、重厚あか抜けして。このまま二人はよくお姉さんも妻に抱きこまあれこれと尋ねると、その時より高いの警戒を保っている。神が私にチャンスをあげるのは、逆に、運が悪い事全私に間に合った。
まず高原に反応し、後は風邪を引いて、帯の薬は早く食べ終わった、数えきれないほどの旅。とお湯の入浴を浸して、ガイドの再三の制止下できず(危険)、もう一度誘発しました。みんなは私に対して体の状況の討論。次は一色の四川料理は辛いのを食べてしまって、私は何を、これまた、好き嫌いの名声を得た。かわいそうな私の妻だけではなく、私を配慮して、人のうわさ話も対応、彼女の真意はみんな私に誇示、私の彼女を失望した。一番怖いのはこんな目まで続くツアーが終わって、自分を見るを皮粗雑肉厚、そしていかなる「粉飾」の私、顔や腕に当たってもシミや黒い塊が、全体の人はすべて皮を脱ぐよう古参の蝶。
おや!旅行「性的」の日はとても苦くて、後はチベットスペインどころか、私も行かない!旅行の最もシンガポール泰私は団の最大のは、最小の私の顔は最もクールでもない、私は最も土の愚痴、最も多いのは最少の私は最も精のお金でもない、最も馬鹿の私の得た写真は最悪のでもない、最高の私と写真のオカマは最もジュンのでもない、最も醜い再び旅行は、最も積極的でもない、以上は私の足を引っ張るの泰シンガポール10日間の旅の真実、たくさんの思いがけない「」も、書く、ご参考までに。
最初のMorningcall :朝3:30分の一番長い渋滯時間:20km /4時間ホテル最低気温:摂氏12℃が一番よく現れた料理:白菜とのり湯が一番慣れこと:進廟靴を脱ぐの最も楽しい時:飲み10株1つの新鮮なココナツ(合人民元2元)最も無用の消費:お金を自分の写真、自宅からカメラで全が一番満足のショッピング成果:金如意仏仏寺の最もばつが悪い事:気候偏差、バンドの下着は濃い色の最も誠実な警告:海辺の
日記 | 投稿者 danpax 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「お客さんを喜ばせる」

中国本土市場 は年間約販売100万腕時計、そのほとんどが500元以下の安表を超えて、8000円の豪華表ない10万匹、しかし、それらの売上高は半分を占めるに。つまり、10%の腕時計が50%の売上高。「オメガスタイル」は、週りは海、でもマカオ砂浜は多くはない。せっかくの砂浜は黒で、地元の人を呼ぶと黒砂浜。ウェスティンホテルは黒砂浜のそばで、淺い海の一方は珠海。6月下旬、中国区オメガ小売大会2005はここで開催。会議は典型的なオメガ風格:手豪マダム、高揚、ファッション。当日の晩餐会では、香港からのモデル隊が現場、数十万円の値が抽選、もちろん、少なくないも歌手に興を添える:今回は任賢斉、彼は台の上でまた跳んでは歌って、どんどん人が彼と写真を撮って、自分に「歌唱力と自信の人は駆け寄っていくと彼は何の合唱。任はオメガの「名人大使」の一つ。これらの豪闊、高揚と流行の背後には、たくさんのチケット。こんな年だけ、ざっと見積もって、約も300万~500万元の予算。消費はこんなに多くて、ただ店を開くため年、交換した人、まったくと呼ばれたようなどら息子。しかし、オメガにとって、かえってそれないようにおかしい。事実上、豪闊、高揚やファッションはすでにオメガ人々の心の中のイメージをした。とても喜んでオメガをイメージし、絶えずそのために花をばっさり銀。事実上、時計にとってはまた1つのブランドの広告の予算はオメガするのがもっと大きくて。もちろん、このようにしては報われない:売上高にとって、オメガはしっかりに乗った中国時計市場のトップの地位によって中華全国商業情報センター市場情報部の統計によると、オメガ国内で時計市場の市場シェアを引き離して20%を超え、他の腕時計ブランド。オメガの売上高はほぼ同じはその後のレーダー(10%)、ロンジン(7%)とロレックス(6%)の3者市場シェアのと。レーダー、ロンジンとオメガスウォッチグループに属している。スウォッチは世界最大のタブグループの一つが、傘下20ブランドは、スイス「時計収容所」(swatchこのブランド自体がSと時計watchから構成されており、そのS代表スイスSwiss)。スウォッチグループの売上高は去年42億スイスフラン、約240億元の人民元に。これはオメガスウォッチグループのスターの売上高は人民元に換算すると、それが40億~60億元の間で、そのうち中国大市場は約3億元から4億元ぐらい(スウォッチグループは上場会社のその財務データは比較的得やすい。オメガは自分の財政状況によっては口を閉ざし、私たちはただいくつかにしてくるデータ推計。例えば、中華全国商業情報センターの統計によると、私達は知っていてオメガ中国大陸で年間約を売ることができ1.
5万から2万個表を2万元の平均価格を計算して、総売上高は約3億~4億元)。このように計算して、オメガの中国大地区全体スウォッチグループ売上高の約貢献を1.5%ぐらい、これは非常に小さな割合。しかし、スウォッチグループは自分の年度決算では、グループ全体が非常に困難な場合取得成長(2004年、スウォッチグループの売上高成長6.2%)、要因の一つはオメガ販売力強い成長。そしてオメガは中国市場を列を自分の目玉は、中国が上がっに出す。
10億人から出で1万客は「私が手元にない非常に具体的なデータ。」「外灘画報」のインタビューを受けた時、オメガ中国区の担当者を克勤「香港や台灣を含めて、中国市場でなければ、私たちの最大の市場、それは少なくとも第二。私は確実なことは、それが未来にきっと私たちの最大の市場。」オメガ明らかに2008年に北京で行われたオリンピックからは重望。「オリンピックはちょうど北京で行われ、私たちは希望を中国市場に多くの貢献が、珍しいチャンスですよ。
」克勤と。彼は得意げには少し前に国家博物館の前に、天安門広場の端に木からのオリンピックカウントダウンのカードは、オメガの商標が目立つ。当時、日本のセイコーウオッチは東京オリンピックカウントダウンを借りて指定商の機会を高高打、スイス時計を息苦しい。1960年代と1970年代、安く、正確な日本表なぎ倒すグローバル、事実上、1980年代に生まれたswatchは日本のためになって応戦表。振り返ると、スイス表が奪還時計メーカーの覇者の地位は奇跡の花に100元で買えてかなり正確クオーツの年代、ややもすればに万元の腕時計はいくらですか?オメガやり遂げたという点。
事実上、オメガは満足できない時計だけ売って、それらはを切り開いた新たな戦場:ジュエリー。彼らは宝石とをJEWERY(英語「宝石」)ではなく、もっとおしゃれなBIJOU(フランス語の「宝石」)。事の難しさは、1つの十多人口の国では、どのように正確にんで自分の潜在顧客――この数値だけ生きながらには「教えて、万にひとつ」――してそれに選ばれた人の有効に伝えて自分の情報を、彼らが何百羽普通の腕時計の価格をオメガだけは1件のとても楽しいこと。
オメガのしていることはまったく1本教材:どのように中国という雑の市場の中で形成して守り「豪華、高揚、ファッション」のイメージを有効にそのイメージで金を儲ける。オメガ攻略に「金は危険なもの。」オメガ中国区の担当者克勤を受け「外灘画報》の取材に、「一方、お金があなたを支持して成功を獲得する。一方、あなたのお金は、多ければ多いほど無駄かもしれない。オメガ花のセントは、狙って顧客。我々は彼らが必要だと考えて、私たちは知っているか、私たちは彼らを喜ばせる。
」「お客さんを喜ばせる」(makeour client happy )は克勤口に一言。事実上、これもオメガ教科書の第1章。オメガの宣伝スローガンは「thebest choice 」。彼らは従来の高揚スタイルに多くの有名人と一緒にオメガは「thebest choice 」。これはいわゆる「名人大使」。オメガ一番上手かもしれないてくださいブランド大使の名人。は前文と任賢斉のほかに、彼らの有名人の大使は、モデルのクルニコワ、レース名将シューマッハ、OO7演じる者ブロスナン、ハリウッドスターニコール?基得曼、ココリーなど。
1つの有名人の背後にも多額の予算だけではなく、いわゆる「ギャラ」、そして相応の宣伝費。「我々は中国では毎年の広告1500万元を超える。」克勤と。港区にに市場総監鄭美齢さんの紹介、広告宣伝の約しか占めオメガ宣伝の総予算の30%。他の宣伝が含まれます:広報活動、郵送カタログ冊で、新商品発表会など。こんなオメガいただいて、中国市場で一年の投入の普及の費用はおよそ5000万元、前文試算オメガ一年の中国市場での売上高は約三四元、あなたは驚嘆オメガ広めて方面の度胸が大きい。
こんなにたくさんの有名人が、いくつか選りすぐりのメディアでは、いくつかの公益活動の中で、小範囲のテーマPARTYに、絶えずお知らせ:オメガは「thebest choice 」。その結果、特定の群体の中で、このイメージに受け入れられた。もちろん全てじゃない。オメガは伝統的なスポーツ大会指定クロノサプライヤー。大多数のオリンピック、五輪やその他の重要なスポーツの試合にも慣れてオメガでカウントダウンを指定。
また、月面着陸計画など、モダンで、にぎやかなところ、いつオメガの姿は非常に誇りに宇宙飛行士(オメガ月面着陸時、つけたのはオメガ。)。明らかに自分のために「手と豪マダム、高揚、ファッション」のイメージは更に一緻で、オメガ賛助スポーツ観戦の方と思って、ゴルフなど試合レースに関係。もしどうしても何ホットスポット、それが自分オメガ動気持ちを作り出して:ホットしてさまざまな記念の表。例えば、記念月面何年、記念オメガ中国に入って若干年など。
ごとに1つのような行動も発売少なくとも1項の新しい表、そして一般の記念表は限定数を強調し、その意義を記念し。オメガデザイン部は毎年発表の新品がガンダム100項、平均週2項。強大な宣伝明らかな成績を得た。「車を開いて、BMW、戴表をオメガ」は、これは「成功者」の共通認識。腕時計は売り売り文化?振り返ると、というよりオメガ売りの腕時計、むしろそれらに売っていたのは1種の文化。カウントダウンツールとして百元だけで、上下のクオーツ十分に、スイス人の成功を腕時計に転化する一種の「腕の文化」を挟んで、このドイツとフランス間の国をドイツ人とフランス人のロマンチックでも吸収し自分のタブ工業に、工業と芸術とビジネス結合の手本。
人々が服を着て最初は暖を取るために。」オメガCEO欧科華「外灘画報》は、「しかし、多くの人が着たい良いいくつか、そしてそのため有料たく、腕時計も同じの道理。」これを見た時は難しくはない。から難しいでかなりのグループは、花が何百時計を買いに行くお金の時計を買っては「thebest choice 」。中国本土市場は年間約販売100万腕時計、そのほとんどが500元以下の安表を超えて、8000円の豪華表は全体の数にとってないから10万匹、しかし、それらの売上高は半分を占めるに。
日記 | 投稿者 danpax 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)